カン・チャニ <강찬희> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『クリック・ユア・ハート』より>

 

韓国の子役ちゃんが可愛い。可愛過ぎる!と。常に叫んでいる私ですが。

その子役ちゃん。いつから「俳優さん」になるのか。難しいところですよね。いつまでも子役ちゃんぽい方もいれば、あっと言う間に大人感出しちゃう方もいるし。

個人的には今のところ、2000年生まれくらいを基準に分けてるんですけども。

 

そう言う意味では、カン・チャニさんなど。まさにそのハザマで。

まぁまだ、可愛い子役ちゃんのイメージが残ってるんだけど。今はSF9のメンバーで。アイドルちゃんなのでね。その意味でも注目です。

 

勿論。俳優活動もちゃんとやってますよ。

『シグナル』で、イ・ジェフンさん演じる主人公のお兄ちゃんが記憶に新しいところ。

次のドラマ出演も決まっているようですし。ほんと、楽しみですね~。

 

【主な出演作品】

ドラマ

私の心が聞こえる?

花ざかりの君たちへ

優しい男

華政

シグナル

クリック・ユア・ハート

映画

王様の事件手帖