パク・フン <박훈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『裸の消防士』より>

 

『モンスター』出演陣、まだ続けますが。

 

実は、私の一番のタイプは、パク・フンさんなんだよねぇ~。

用心棒的な役がとっても似合っていたわ。

 

けど。

凄くカッコ良く見える時と、イヤにオジサンぽい時の差が激しいんだよな。

まぁ、どっちにも振れるって言うのは、俳優さんとしての幅が出るって事で。悪くないのかとは思いますが。

 

彼の事を調べていたら、イ・ジョンソクさんのお写真ばかり出るのね。『ドクター異邦人』の役名らしい。なるほど。

役名なんかに負けないくらい、これからも頑張ってね。

 

ミュージカル俳優さんって事で。今度、お歌を聞いてみたいです。

 

【主な出演作品】

ドラマ

六龍が飛ぶ

あぁ、私の幽霊さま

太陽の末裔

ハッピーモンスター

裸の消防士

モンスター

アルハンブラ宮殿の思い出

トゥーカップス

映画

あなたの初恋探します

華麗なるリベンジ

ゴールデンスランバー