マンハント <맨헌트> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション>

     監督:ジョン・ウー

     出演:ハ・ジウォン、福山雅治



突っ込みどころ満載ですが。ジョン・ウー色満載で。間違いないよね。

 

福山さんはじめ、みんな終始顔に力が入りまくりで。ハードボイルドの体現なのか。。。いや、カッコ良かったけど。

 

殺し屋役、ジウォンさんのアクションもなかなかですが。監督の娘、アンジェルス・ウーさんに二丁拳銃やらせてるのが笑った。

まぁ彼女もこなしてはいるけど。。。ちょっとポッチャリちゃんだから。どうしても重い感否めず。殺し屋はやっぱりスッとしている方がいいな。

私は殺し屋じゃないけど。ダイエット頑張ろっと。来月から。←常にこれ(笑)。

 

日本人俳優は、主要キャストの福山さんや國村さんだけじゃなく。斎藤工さんとか田中圭さんとかもちょびっとだけ出てまして。贅沢なキャストですわ。

 

そうだ。

倉田保昭さん。超超久しぶりに見た!オジイちゃん過ぎて、最初分からなったよ。子供の頃、人気のアクション俳優で。大好きだったなぁ。

いや、懐かしかったです。

 

まぁ、いち映画として言えばまぁ。。。色々気にはなりますが。

いいんだよ。いいんだよ。ジョン・ウー監督だもの。。。って事ですよ。ね。

 

福山さんの最後の一言(映画ファンへのサービス)、良かったね。