<アクション>
監督:ジョン・ウー
出演:ハ・ジウォン、福山雅治

突っ込みどころ満載ですが。ジョン・ウー色満載で。間違いないよね。
福山さんはじめ、みんな終始顔に力が入りまくりで。ハードボイルドの体現なのか。いや、カッコ良かったけど。
殺し屋役、ジウォンさんのアクションもなかなかですが。監督の娘、アンジェルス・ウーさんに二丁拳銃やらせてるのが笑った。
まぁ彼女もこなしてはいるけど。ちょっとポッチャリちゃんだから。どうしても重い感否めず。殺し屋はやっぱりスッとしている方がいいな。
私は殺し屋じゃないけど。ダイエット頑張ろっと。来月から。←常にこれ(笑。
日本人俳優は、主要キャストの福山さんや國村さんだけじゃなく。斎藤工さんとか田中圭さんとかもちょびっとだけ出てまして。贅沢なキャストですわ。
そうだ。
倉田保昭さん。超超久しぶりに見た!オジイちゃん過ぎて、最初分からなったよ。子供の頃、人気のアクション俳優で。大好きだったなぁ。
いや、懐かしかったです。
まぁ、いち映画としては色々気にはなりますが。
いいんだよ。いいんだよ。ジョン・ウー監督だもの。って事ですよ。
福山さんの最後の一言(映画ファンへのサービス)、良かったね。