それから <그후> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・不倫>

     監督:ホン・サンス

     出演:クォン・ヘヒョ、キム・ミニ



なんかさぁ~。不倫ものだから。どうしても、「君達のエピソードかい?」って、ところどころ思っちゃたよね(笑)。

 

わたしゃぁ別に、他人の不倫に興味は無いので。実際のエピソードだろうがなかろうが、普通にニヤニヤしながら観ていたよ。

いや、ほんと。

ウィットに富んでいると言うのか、ペーソス漂うユーモアとでも言うべきか。

やっぱりホンサンス作品はいいな。好きだな。

 

なんでこんな動かない画(殆どずっと横顔でしゃべっているだけ)で、ちっとも飽きないんでしょ。いつも不思議に思うわ。

今回は特に、出版社の社長と社員のお話しなので。文学的な(ちょっと哲学的なのも)会話があって。そっち方面も嫌いじゃないので。余計に面白かった。

いつもの、主人公のダメ男っぷりも安定。いいね。

 

作品に与える影響を含め、監督とミニさんの関係に対する賛否はあるでしょうが。。。ミニさんが魅力的なんでしょ。それだけさ。

イ・スヒョクさんと付き合ってたって辺りから、気になる女優ではあったのだが。。。スヒョクさんからホン監督までって。。。ふり幅(笑)。

大体、彼ら以外に認めている元彼が、イ・ジョンジェさんやチョ・インソンさんだよ?もぉ~。凄いわぁ~。羨まし過ぎる。

 

ま。私生活は私生活として。

これからも面白い作品を。宜しくお願いします。それだけ。