本当にきれいなもの <이쁜 것들이 되어라> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:ハン・スンフン

 出演:チョン・ギョウン、ユン・チャニョン



これも、ヒマ過ぎるあまり観てみたのですが。。。これまた。。。ねぇ。。。なんと言うか。

 

淡々と、とか。まったり、とか。例えば、ホン・サンス映画なんて。まさに「淡々」の代表でしょうけど。そういうのって実は、とっても難しいんだよね。

ホン・サンス映画のように、かなり確立された世界観があれば別だけど。普通に起伏がなく淡々としているだけでは、単に眠くなるだけだし。

 

でまぁ、これね。そっち系だよね。淡々として。眠くなる。

 

他人任せの人生から、自分自身の道を見つけていく・・・的なお話しなんでしょうけども。そういうの、良くあるし。なんかもう一つ二つ、個性が無いと。辛いところ。

 

ユン・チャニョン君。2001年生まれだから、まだ子役ちゃんですが。本当に色んな役をやっていて。これからの注目株。ビジュアル的にも今後期待大ですね。