町内金庫連続襲撃事件 <마을금고연쇄습격사건> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

     監督:パク・サンジュン

     出演:イ・ムンシク、ペク・ユンシク



ヒマ過ぎて。軽くコメディーでも観てみるかと思い。観てみたんだけど。。。失敗。全然笑えなかった。

 

なんか、色んな作品をちょこちょこマネっこしたような感じで。どこをどう楽しんだら良いのか。。。ラストも嫌いだったし。

娘役のキム・ユジョンちゃんがまだ幼い頃で。やっぱり超可愛い~ねぇ~、ってくらいだわ。

 

けど。

パク・サンジュン監督って、『皇帝のために』のパク監督?同姓同名?

あぁ、あの監督なんだね。信じられない。あちらはかなりお気に入りの作品なのにな。

7年の間に、かなり成長・・・は、失礼か(笑)。いや、ほんと。だから人って、一回二回の印象で判断しちゃいけないんだよね、何事もさ。