ブラザー <부라더> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー・ヒューマン>

   監督:チャン・ユジョン

   出演:マ・ドンソク、イ・ドンフィ



面白かったよぉ~。こういうのがスクリーンで観られないなんてね。残念だよ。

けど。

記憶の夜』もめちゃめちゃ良いし。。。この2本だけでも、今ならネトフリ、価値があるぞ。チンチャ。

 

お気に入りのイ・ドンフィさんが珍しくガッツリ主役という事もありますが。たくさん笑ってからジーンとする。とっても良い作品ですわよ。

 

それにしても。ドンソクおじさん、また一回り大きくなった気がするんだけど。大丈夫か?どこまで大きくなっちゃうんでしょ。衣装さん、いつも大変だろうなぁ~。

 

キャラ達が非常に分かりやすく。可愛らしく。。。そういうの、私大好きなので。お気に入りの作品になりました。

 

田舎独特の、風習や家柄を大切にする面倒臭さが描かれているのですが。嫁達の会話や態度は、どこの国も一緒だねぇ~と。共感満載で楽しめますわよ。

 

あと。

最後の方にカメオで、チ・チャンウクさん、出てます。光り輝くイケメンぶりでございました。ご褒美。ありがとぉ~。