瞳の奥の殺人者 <눈을 감다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス・クライム>

    監督:キム・ソルメ

    出演:バロ(B1A4)、ソル・イナ

 


安くあげた2時間ドラマクオリティーでございます。

アイドル映画って事にして。落ち着きましょう。オンライン映画だしな。仕方ないか。

 

韓国映画の子役ちゃん達は本当にお上手で。常に絶賛しておりますが。。。こちらはド素人。ついでに犯人役もド素人。

子役ちゃんはともかく、犯人がさ。あれは、ヤバイっしょ。一気に安っぽくなっちゃうじゃん。

バロ君が頑張ってたから、何とか最後まで観ましたけどね。

 

視覚障害、連続殺人、主人公の過去、彼女との関係性、etc・・・。エピソードの絡め方が、とにかく全てがダメダメです。

色々破綻しまくっておりますし。

 

あ、そうだ。

バロ君。撮影の途中で髪の色を変えちゃアンデヨ~。可愛いから許すけど~。←このセリフ、旦那が女性に使うとメチャムカつくやつ(笑)。

 

ま、あれだ。

どうせ全体の繋がり自体ガタガタだしな。髪色なんてどうでもいっか。って感じだわね。