いつか、会える日まで <언젠가 만날때까지> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

    監督:イ・サガン

    出演:Eddy(JJCC)、奈緒



こちらも「ネスレシアター」。

JJCCEddyさんがご出演。

 

JJCCと言えば。。。私が「プロデュース101」にハマったキッカケですわよ。

JJCCユル君ファンの友人が、番組を送って来て。なんとなく見ているうちにドはまりした訳で。

今や、大阪公演まで遠征しちゃう、JBJの大ファンですから。JBJ、本気で大好きなんだもん。分からないもんですよ。

 

そんな、JJCCの他2人(ユルシンバ)も出ている、ファンタジックなショートショート。ちょっぴり切ない感じで。悪くないわ。

特に、奈緒さんの笑顔がもの凄く可愛いくて。ノムチョア。

 

友人の付き合いで、何度もJJCCのイベントへ行っている私ですが。

Eddyさんて、北村一輝みがあるよなぁと前々から思っていて(笑)。だからって訳じゃないけど、演技がわりと向いてるかも。

アメリカ育ちのせいか、元々表情が豊かだし。ちょっくら好き嫌いの分かれる風貌ではあるかと思いますけれども。←私はどちらかと言うと苦手系。スッキリ塩顔好きなので。ミアネ。

 

JJCCは、デビューしたもののイマイチぱっとせず。101や、他のオーディション番組にも出たりしていたけれど、どちらも全く目立たないまま脱落し。

正直、ずっと正念場が続いている気がしますけれど。

友人のお陰で親近感ありますから。このままじゃ終われないよね。頑張って下さいませ。ファイティン。