あゝ荒野【後編】 <아、황야> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・スポーツ>

     監督:岸善幸

     出演:ヤン・イクチュン、菅田将暉

 


今頃書いておりますが。

あゝ荒野 前編』に続いて、後編です。

 

泣きました。。。ボロボロです。

 

マイカテゴリー、前編は「アウトロー」にして、後編は敢えて「スポーツ」。だって、凄いんだよ。ボクシングシーン。半端ないの。

尺の長い作品で、これだけボクシングシーンを詰めても、全く飽きなかったし。

勿論、『前編』を観ているから、ですけども。

 

俳優陣がリングを見つめる表情と全く同じように、涙ぐみ、体中に力を込めながら、食い入るようにスクリーンを見つめておりましたわ。

なので。

観終わったら体中痛いし。心も痛いし。大変だったよ。

 

あまり、色々書かないわ。

みんな不器用で。「そういう風にしか生きられない」人々。

愛おしく。。。悲しいです。

 

最後に一言。

バリカン!愛してるよ!