あの人に逢えるまで <민우씨 오는날> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

    監督:カン・ジェギュ

    出演:ムン・チェウォン、コ・ス

 


30分くらいの短編なんですけど。。。泣いたわ。

引きつけを起こしそうになって、無理やり抑えるくらい泣いちまったぜい。

 

珍しく女優さんを褒めますけどね。

チェウォンさんが良いんだわ。いつも良いけど。この作品の彼女は特に良い。うん。良いよ。

「ミヌさん」を純粋にひたすら待っている様子に、どっぷりと心を持っていかれ。種明かしになったらもう、完全涙腺崩壊です。

 

なにしろ『チャンス商会』の監督さんだからなぁ~。やっぱりなぁ~。

「そこ」への持って行き方が絶妙なんですわ。素晴らしい。

 

週末も出勤続きの激務中で。今頃になっちゃっいまして。

通常の作品とは違うので、(新宿は終わり、横浜ももう直ぐ終わるので)まだどこかのスクリーンで観られるのか?そのうち配信などで観られるのか?。。。その辺は不明でございますが。←適当でごめんなさいね(汗)。

 

本当に心を揺さぶられた、見事な短編映画でございました。