サヨナラの伝え方 <어떻게헤어질까> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・ファンタジー>

    監督:チョ・ソンギュ

    出演:ソ・ジュニョン、パク・ギュリ



申し訳ない。恐ろしいほど苦手なやつだった。
猫の擬人化。。。しかも、オジちゃんとオバちゃんて。。。ねぇ。
 
なんだかさ。ファンタジーなんだけども、そこばっかり気になって。
個人的には本当に見ていて辛かった。
 
ピックポイントがあるとすれば。。。ジュニョンさんのキスシーン?
 
スピード ~僕たちの青春白書』の時も、本当に「普通」感たっぷりのジュニョンさんでしたが。今回も間違いなく「普通」。ここまで「普通」感を出せるのは、ある意味すごい。
そんな彼。大人しい顔をしとるくせに、かなり大胆なキスをなさる。驚いた。。。うん。まぁ、そのくらいだ(笑)。