パク・ソンウ <박성우> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『produce101』より>


イ・ユジンさんの時に言いましたけど、韓国のアイドルオーディション番組、『プロデュース101』にハマっておりまして。。。人生でこんなにハマった事あったか?って言うくらいハマっておりまして。ブログはいつになく放置状態。

まぁ今は、仕事が超絶忙しい時期だという事実もあるのですが。

 

けど。全く更新しないのも寂しいので。たまには!と思ったものの、いつもちゃんとチェックしている映画情報さえ、何も気にならなくなっている状態で。本気で重症なの。
ま。期間限定。長く続く番組ではないので。思い切り楽しもうと決めていますが。
 
で。今、唯一出来る事。。。それは、ユジンさんの時同様、メンバーと絡めて無理やり更新!しかないでしょ。
と言う訳で。。。パク・ソンウさんですよ。
 
俳優志望なんだって。。。って、ただ「志望」ってだけ、みたいなので。
ユジンさんに比べても、かなり無理やり感が強いけども(笑)。
 
でもね。長身で、とってもイケメンちゃんなのよ。ヒョンビンさんタイプ。
性格もかなり良さげ。本当に優しいお顔なんだもの。
(韓国年齢)30歳。歌もダンスも、他の候補生達とは比べ物にならないくらいヘタっぴーでございますが。。。いいじゃん。俳優志望なんだもん。ね~。
 
多分、イマイチ仕事が決まらない為、人気番組にでも出演させて、顔と名前を売ろう!という事務所の作戦に違いありませんが。
おめでとう!成功です!
本国では、かなりの国民的番組に成長しているらしいので。ソンウさんのお顔とお名前、バッチリみんなの心に刻まれてますよ~。
 
取り敢えず。そんな訳で。
私のこのページが近い将来、彼の出演ドラマや映画情報で更新される事を祈りつつ。。。では、また番組動画を観に行って来まぁ~す!
まったねぇ~。
 
 【主な出演作品】
ドラマ
オー!半地下の女神達よ