イ・ユジン <이유진> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『produce101』より>


『プロデュース101 シーズン2』というオーディション番組に激ハマりしておりまして。半端ないんです。

私の脳ったら最近、一日の半分以上、この番組の事を考えているんですよ。ほぼビョーキ(笑)。

 
初回(シーズン1)は女性版で。グンちゃんが総合プロデューサー。
各プロダクションから送り込まれたアイドル練習生101人の中から、視聴者に選ばれた11人がデビュー出来る!という番組で。
気になってはいたのだが。。。見られるチャンネルを契約してないし。普通にスルーしてたの。
 
けど。
今回はBoAさん主導の男性版。もっともっと気になっていて。。。そしたら、JJCCファンの友人から連絡。
「大変!私の彼が出てる!」と。
 
もうデビューしてるのに?なぜ?と思いつつ、取り敢えずチェック。。。ん?ユルさん?ほんとだ。出てる。
そして。
え?。。。なに?この子は誰?あの子は誰?気になる。気になり過ぎる!
もうもう、ミーハー全開!
何しろ、101人ものアイドル練習生達が、デビューをかけてバトルっているんだもの。みんな頑張っているんだもの。可愛いんだもの。
 
早速、オンタイムで見られるネット契約、しちゃったよねぇ~。
 
そんな風に盛り上がっているこの思い、どこかに吐き出したい。。。日々、思いはつのるばかり。
でも。
私のブログって映画ブログだし。別のブログを立ち上げるなんて無理あるし。。。こっちもロクにアップ出来ないくらい忙しい昨今なので。ダメだよなぁ~と。諦めていたのよ。
そしたらそしたら!何と!俳優さんが紛れていましたよぉ!イ・ユジンさん。ありがとう!
 
タイトルに俳優名さえ付けちゃえば、安心して語れるでしょ?。。。って、ユジンさんは本当に俳優さんなんだから。ダシに使わず、ちゃんと語ってあげろって話だけど(笑)。
 
実際、不憫でさ。
彼だけじゃなく、既にデビューしている子達みんなそうですよ。いまいちパッとしないとか、もう少し知名度を上げたいとか。。。まぁ、その辺の理由により、プロダクションから送られて来た訳でしょ。
 
デビューしているくらいだから!とか、デビューしててこの程度?とか。。。期待のハードルは自然と高くなっちゃうもんね。
良い意味でも悪い意味でも、必死感が滲んでいる子が多く。。。もう、涙。涙ですよ。たまらんのですよ。
 
まぁでも、やっぱり。
彼らは他の練習生達とは一味違うと思うわ。
NU'ESTなんて、4人共本当にカッコいい!可愛い!全員、そこそこ上位にいくよねぇ~。そりゃそうだよねぇ~。
 
JJCCの2人はかなり地味で。さっさと脱落しちゃったけど。←友人的には逆に良かったってさ。JJCCが好きなんだから。グループに戻って欲しいみたい。
それに・・・って、あぁダメだ。ユジンさんではなく、完全にアイドルちゃんを語り出してしまった。さすがにそろそろ本線に戻そう(笑)。
 
そうイ・ユジンさん。
仲間からは、「コン・ユさんに似てる」って言われてました。そうね。同じタイプかも。
正直、ドラマに出ていたのは全く覚えてないです。チョイ役だろうし。
 
このオーディションでは11人しかデビュー出来ないのに、ユジンさんは現在50位近いとこにおりまして。。。正直、目立っているとは言えないんだけど。
練習生達が選ぶ、「ビジュアルセンターランキング」にはしっかりと上位に入っていて。少なくとも練習生達の間では一目置かれている、と言う事かも知れませんね。
 
こうやって、ブログで語らせて貰っているのも何かのご縁。。。これからは私、精一杯応援させて頂きますわ。
がんばれ~!!!最後までちゃんと、見守ってるよ~。
 
追記
と言う訳で。『パパは娘』、観ました!
良いじゃないですか、ユジンさん。さすがに血筋、と言っちゃぁ本人に悪いけど。俳優パパ&オジさんの血をしっかりと受け継いでいますわよ。
 
SHINeeミンホさん主演『アンダードッグ 二人の男』の彼も良かった。
これからも楽しみだねっ。
 
【主な出演作品】
ドラマ
火の女神チョンイ
ドクターフロス
甘い青春
メロ体質
ブラームスは好きですか?
映画
パパは娘
アンダードッグ 二人の男
Be With You  ~今、会いにゆきます