オーバー・ザ・レインボー <오버 더 레인보우> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

    監督:アン・ジヌ

    出演:イ・ジョンジェ、チャン・ジニョン



ロマンティックな作品でも観て魂を洗おうかと。これ、選びました(笑)。
 
ジニョンさんは日本の女優さん風のお顔で。健康的で可愛らしい笑顔が印象的だったけど。。。胃がんで亡くなっちゃったんだよね。本当に残念です。
 
事故で、ある時期の記憶がすっぽり抜けてしまうという、韓流あるあるストーリーではありますが。
それでもやっぱり君を好きになるのよぉ~、っていう。コテコテな展開でもありますが。
可愛らしいジニョンさんと、ジョンジェさんのラブストーリー。
ほんと、心が洗われましたよ。
「好き」って、そういう事だもんね。過去とか関係ないのよ。
 
イ・ジョンジェさんをはじめ、チョン・チャンさん、コン・ヒョンジンさん等。学生役にはかなり無理があるものの。
現在と過去を行き来するストーリーなので、そこは目をつぶらなくてはなりません(笑)。