ガールフレンズ <걸프렌즈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

   監督:カン・ソッポム

   出演:カン・ヘジョン、ペ・スビン



「今まで観ていなかった古い作品を取り敢えず端から観てみよう作戦」を。開始致しまして(笑)。

暫く観ないと決めたはずのラブコメですが。観ちゃいましたよ。

 

ま。結果。

そんなに悲惨でもなく。

かと言って。

お気に入りの片隅にさえ、入るようなシロモノでもなく。

 

大体、カン・ヘジョンさんて、かなり苦手な女優さんなんだよなぁ~。何がって。。。お顔。

ほんと、すまん。美人ブスの問題じゃなく。生理的な問題。

 

スビンさんは良かった。

この頃だって青髭ハンパないけど。全体的な印象は結構サワヤカで。

モテる役も嫌味なく。

 

ハン・チェヨンさんの旦那さん役で、パク・ソンウンさんが出ているんですよ!

知らないで観たので。大喜び。

チェヨンさんの旦那なんて、よっぽどのイケメンじゃないと(ヴィジュアル的に)辛いとこだけど。ウリソンウンさんは大丈夫。全く違和感などございませんわ。

存在感と、自信たっぷりな立ち居振る舞い。ほんと、チョアチョアです。

 

あと。

オ・ダルスさん。

とっても、おいしい役でご出演。相変わらず笑わせてくれますよ~。