イ・ギウ <이기우> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ただ愛する仲』より>


そう言う訳で。イ・ギウさん(笑)。

正直、忘れてたよ。『時間離脱者』を観るまで。

 

「個性を見つけたい」って言ってたインタビューを読んだけど。。。まさにそれだよ!ギウさん!

長身で、誰が見てもハンサムなのに。イマイチ個性が無い。いわゆる、「普通のハンサムさん」なんだわ。

 

優れたビジュアルをお持ちの方と言うのは、もうそれだけで確かに貴重だけど。実際芸能の世界には恐ろしい数の「ハンサム」さんがいる訳だもんね。

 

こんなお兄さんがご近所にいたら、そらもう大騒ぎで。私なんて恐れ多くて近くに寄れそうもないのに(笑)。

 

長身なら、ハンサムなら、取り敢えず「モデルになれば?」「俳優になれば?」とか言われちゃって。自分もその気になっちゃって。

けど。

芸能界に入ってみたら、そこはハンサムさんの集合体。ただ長身なだけ、目鼻立ちが整っているだけでは、とても目立たない。

逆に、ちょっと崩れていたり。強烈な個性を持っている方が注目されたりね。そんなところもあるからさ。

 

ま。ま。でも。

大スターではないから逆に、年齢を重ね、自分なりの個性を手に入れたら、息の長い俳優さんになる事も可能ですし。

ぜひぜひ、頑張って頂きたいですね。

 

【主な出演作品】

ドラマ

スターの恋人

イケメンラーメン店

記憶 ~愛する人へ

映画

ラブストーリー

僕の彼女を紹介します

あいつはカッコよかった

サッド・ムービー

浜辺の女

待ちくたびれて

私の隣の殺人者

時間離脱者

女教師 ~シークレット・レッスン