ハン・ジェソク <한재석> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『魔女の恋愛』より>

 

ハン・ジェソクさん。いたねぇ~(笑)。。。って、いや。バカにしている訳じゃなく。ちょっと懐かしい感じで。

 

基本、映画好きの私なので、俳優さんを思い出そうとするとどうしても、(自分が観た)映画に出演している俳優さんになってしまうのですが。

ドラマ、って事になれば。まだまだいらっしゃいますよね。この方もそのお一人。

 

チャン・ドンゴンさんの『イブのすべて』。見てたよ~。

懐かしいなぁ。おい。

 

チェリムさん。めちゃめちゃ可愛かったですわ。『タルジャの春』とか『オー!マイレディー』とか。好きだったなぁ~。

なんか。でも。

「おばさん」扱いが変だった。。。いや、年齢からしたら別に変じゃないんだろうけど。

あんな可愛いらしいのにおばさん扱いなの?って。超不自然に感じていたわ。

 

最近の深キョンのドラマも、まさにそうで。。。って、これ。本物の「おばさん」ならでは、の感想なのかな

本物の「おばさん」は、そんな甘いもんじゃねぇ!って(笑)。

 

で。すいません。ジェソクさんね(笑)。覚えている限り、かなりイケメンだった印象がありますが。

近頃は、個人的には殆どお見掛けしておりません。

 

『冬のソナタ』の髪の毛クルクルさせた子悪魔女子でお馴染、パク・ソルミさんが奥さんなんだってね。

映画でいうと『風の伝説 』。。。いや、『The Phone 』にしておこう。

ちっちゃいお顔とおっきなオッパイ・・・グラビアアイドルの杉原杏璃さん的な。ま、可愛いお方ですわ。

とまぁ、奥さんを語ったところで終わりです(笑)。

 

【主な出演作品】

ドラマ

最後の恋人

私の心を奪って

涙が見えないように

イブのすべて

四姉妹物語

ガラスの靴

ロビイスト

太陽の女

キムマンドク

ウララ夫婦

魔女の恋愛

映画

アンフィックス

モーテル・カクタス

クイズ王

ロマンティックヘブン

ヒット

ワンステップ