ユ・ジテ <유지태> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『グッドワイフ』より>
 

オールドボーイ 』を観てからというもの、結構注目しているの。

あの、イッちゃってる演技。超カッコ良かった。

 

なので。

ザ・テノール ~真実の物語 』とか。全く好みのタイプの作品じゃないけど、ちゃんとスクリーンで観て来たよ。

感動物語だったけど。。。『オールドボーイ』を観た時のように、ジテさんカッコいい!とはならないわ。

私はやっぱり、彼の悪い役が好きみたい。

 

追記

パーフェクト・ボール』。良かったです。まぁ、スタイルが良いので、パリッとしたスーツでも何でも似合うんだけど。

モソっとしたダメ男スタイルもやっぱり似合っておりました。

 

【主な出演作品】

ドラマ

スターの恋人

グッドワイフ

ジャグラーズ

映画

友引忌

リベラ・メ

Mirror 鏡の中

オールドボーイ

女は男の未来だ

親切なクムジャさん

美しき野獣

ファン・ジニ

純情漫画

シークレットラブ ~密愛

ミッドナイトFM

人類資金 (日本)

ザ・テノール ~真実の物語 (日本)

パーフェクト・ボール

スウィンダラーズ

サバハ