ユ・スンホ <유승호> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『ロボットじゃない』より>

 

別名、『リトルジソプ』君。。。もう、「リトル」ではないけどね。

 

ソ・ジソプさんとお顔が似てるって事で、子供時代の役をやったりして。

その子役ちゃんがいつの間にか大人になったのね~。しかも大成功系。素晴らしい。

私はジソプさんが大好きなので。ジソプさんのMVに出ている姿が一番印象的かな。

 

それと、ユチョンさんのドラマ『会いたい』。。。これはイベントに行っちゃったくらい久々にハマッたので。特に注目です。

ただ。

イベントはユチョンさんだけで。スンホさんは来なかったの。非常に残念でした。

 

キャリアは長いけど、俳優としてはまだまだこれからの子だと思うので。

今後の作品、特に私の大好き系、渋め映画への出演を楽しみにしていますわ。

 
追記 (2017.1.26) 
『キム・ソンダル』鑑賞しました。
スンホさんの魅力満載で。とにかく笑顔が最高!可愛いねぇ~。

 

【主な出演作品】

ドラマ

悲しき恋歌

太王四神記

善徳女王

美男<イケメン>ですね

ドラゴン桜

欲望の炎

会いたい

リメンバー

仮面の王

ロボットじゃない 〜君に夢中

映画

おばあちゃんの家

40minutes

ブラインド

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち

朝鮮魔術師