僕の彼女を紹介します <내 여자친구를 소개합니다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

 監督:クァク・ジェヨン

 出演:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク



とうとう『猟奇的な彼女 』の名前を出しちゃったから。こちらも出すしかないし。←いやいや感満載(笑)。

勿論、こちらだって好きな訳もなく。


ま。前回語ったように、決して作品自体のせいでは無いと思うのだが。。。もはや私には、冷静な判断が出来ないので。

とにかくジェヒョンさんの作品は全部「好きじゃない」印象しかなくってね。どうしようもないよ。

今回巻き込まれているのはチャン・ヒョクさん。ごめんよ(笑)。


あんなにみんなが面白いと言っていた『星から来たあなた』。あの面白さが全く分からなかったのも。かなり人気が高かった『10人の泥棒たち 』がイマイチと感じたのも。やっぱり・・・チョン・ジヒョンフォビアのせいかも知れませんなぁ。

誠に残念でございますわ。


こうなったらぜひ、ジヒョンさんに私の大好きなタイプのアウトロー&ハードボイルド系作品でシブい演技をしてもらって。フォビア克服を目指すしかないわ!

宜しくお願いしますね。ジヒョンさん。