青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ <청춘만화> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

    監督:イ・ハン

    出演:クォン・サンウ、キム・ハヌル

 

 

本当はラブコメでもないけど。敢えてラブコメに分類します。。。だって。ラブコメなら、つまらなくてもムカつかないもん。。。って、いつもムカついてるけど(笑)。

 

とにかく全部お約束。流れのままに。

サンウハヌルさんのラブコメ。と聞いたイメージ。そのままに。

私には、『同じ歳の家庭教師』との違いも分からない。ついでに、『恋する神父』も混ぜたい。お相手は違うけれども。

どれも。

だから何?みたいな。ほんと、私の世界感からは一番通りところにあるタイプの作品なんだろうなぁと。つくづく思いますわ。