パパは女の人が好き <아빠가 여자를 좋아해> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

 監督:イ・グァンジェ

 出演:イ・ナヨン、キム・ジソク

 

 

コメディー系。頑張って続けますが。。。疲れてきた。

でもね。今まで観た映画は取り敢えず全部書き出すって決めたからね。頑張らねば。

 

で。これね。

イ・ナヨンさん演じる女性。実は昔男で。ある日突然、息子と名乗る少年が訪ねて来る。。。みたいな。

ま。

ただ、それだけのお話なんですけども。

 

ナヨンさんが元男ねぇ・・・。まぁ、いいけど。かなり無理あるわ。いや、見た目はさ。このレベルの(性転換した)お姉様、いない事もないから。非現実的とは言わないけど。

でもさ。

このての設定は、相当の演技力が必要でしょ?

だって。

生まれは男。でも、それに違和感があって、女になった人。なんだもん。

その辺りの表現は相当難しいよ。どう考えても。全面的に無理ありました。正直。