<サスペンス>
監督:ユン・ジェグ
出演:イム・スジョン、ユ・ヨンソク

カトリーヌ・アルレーさんの『わらの女』が原作と言う事で。こういうサスペンスは大好物です。
ユ・ヨンソクさんが良かった。イケメンにも地味にも意地悪顔にもなれる俳優さん。
無駄に大き過ぎない程良い筋肉。チョンマルモッシッタ。見れば見るほど、じんわり惹かれていくタイプなのよ。
ものすご~いハンサムさんという訳じゃないから、本当に近くにいたら、ぜひお付き合いしたいなぁと。妄想が拡がりやすい。既に妄想しまくっている(笑。
イム・スジョンさんは未だにジソプさんの『ごめん、愛してる』を思い出してしまって。いくつになってもベビーフェイスよね。
今回は水着姿ありですが。中学生みたいだった。
『愛してる、愛してない 』や、『僕の妻のすべて 』では、わりと大人っぽくて可愛かったわ。両方とも好きな作品です。
大富豪がお金を払って・・・と言えば、デミ・ムーアさんの『幸福の条件』を思い出すんだけど。あれ、驚くほど人気が無かったんだよね。個人的には好きだったのに。
若かったし、「自分ならどうするか」って本気で考えたわ。「一晩付き合えば」、しかも「何億」とか言われたら揺れるよなぁ。でもやっぱり「愛」の方が。なんて。
でも。
あの映画はちょっとズルいわ。だって。大富豪がロバート・レッドフォードさんなんだもん。かなりカッコいいオジさまよ。
これが太った薄毛の油ギッシュなオヤジだったら、また話は違っちゃうよね。
そうだ。
最近ちょうど見ていたクォン・サンウさんのドラマ『誘惑』も、根っこが同じアプローチだね。
お金で買われる自分。今なら、そんな価値アリと見て頂けるなんて「ありがてぇ~」と、お礼を言うしかないですけども(笑。