太陽を撃て <태양을 쏴라> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アウトロー>

 監督:キム・テシク

 出演:カン・ジファン、ユン・ジンソ



正直、目を開けているだけで精一杯でした。

眠かった。

韓国映画でこんなに眠くなるのも珍しい。


これを撮ってる間にどれだけのキャスト&スタッフの皆様が疑問を感じただろうかと想像すると、切なくて涙が出る程です。

俳優さんだってキャストの皆様だって、絶対映画好きのはずだもんね?

撮っていながらも、「これでいいのか?」って。きっとその危うさに気付いていたはずだわ。


大体、はるばるラスベガスまで行って。何を撮って来たのでしょうか?誠に謎ばかりでございます。

せっかくお金をかけたなら、せめてラスベガスを生かす努力とか。しませんか?

あれなら鳥取砂丘でいいじゃん。いや、それじゃぁ鳥取に申し訳ない。うちの近所の公園で十分です。はい。


主人公のキャラも全く分からないし。

後輩ちゃんもヒロインもボスも、みんな超ありきたり。どっかで見たキャラ感満載。

ハリウッド映画の切れ端をコピーして、適当に繋ぎ合わせただけよね。

そこには思い入れもこだわりも、遊びも何もない。


あれか。

監督がラスベガスに行ってみたかっただけなのか?


せっかくそこそこの製作資金を貰えたから、どうせならハワイでパパッと撮っちゃって、後はみんなで遊んで来るか!っていうバラエティー特番と一緒かな。←コメディアンの人が「そんな時もある」って言ってた(笑。


カン・ジファンさんはやっぱり、『チャ刑事 』みたいなコメディーの方が似合うかもね。