ビューティフルサンデー <뷰티풀 선데이> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:チン・グァンギョ

 出演:パク・ヨンウ、ナムグン・ミン



何も知らずに観たので。。。ビックリ&面白かった。


まぁ、観終わってみれば、あぁ、まぁ、良くある感じ?と思えない事もないんだけど。。。実際、似たような映画を前にも観たことあるし。

でも、全く内容を知らずに観たから。ほんと、ビクッとするくらい楽しめました。


この情報過多の世の中、何の前情報もなく映画を鑑賞するというのはとっても難しいよね。

しかも、色んな映画を観て来た人はその数ほど、先の予想もつきやすくなってしまうし。


それでもまぁ、どんでん返しなんかは特に、それが初めての驚きのように楽しみたいですよね。出来るだけ。ピュアーな気持ちで。

その為にはどうしても、「この映画には、どんでん返しが待っている!」という情報は決して入れてはいけない訳なんですけど。。。そしてそれは、本当に難しい事なんですけどねぇ~。


ほら、こうやって私も、この映画にはどんでん返しが待っているらしい的なことを、散々語っちゃってるもんね。。。ミアネ~(笑)。