オガムド ~五感度 <오감도> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・大人>

  監督:ピョン・ヒョク

  出演:チャン・ヒョク、キム・ガンウ



これがね。私の大好きなタイプの映画っぽかったんだけど。

期待し過ぎてしまったかな。

ま、そんな悪くはなかったけど。お気に入りにもなりませんでした。


オムニバスの各エピソードが全くの別物過ぎて。かなりのバラバラ感がありました。

まぁけど。

チャン・ヒョクさん、キム・ガンウさん、キム・スロさん、ファン・ジョンミンさんという豪華メンバーですから。それなりの見甲斐はございましたわ。

欲を言えば、それぞれのエピソードがもう少し踏み込んで欲しかったかな。特に電車で出会った男女の物語は薄っぺらかったし。

魅力あるお二人だったので、ちょっと勿体なかったかも。