七級公務員 <7급 공무원> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

     監督:シン・テラ

     出演:キム・ハヌル、カン・ジファン

 

 

こういう映画って、人気あるんだよね~。。。私は。。。ちょっと。わかんないんだけど。

 

まぁ、ハヌルさんのラブコメだから。ある程度以上のクオリティーにはなるんだうね。一般的には。私はラブコメ苦手なので。

ラブコメって可愛いし。罪がないから。だからみんな好きなのかな。。。だから私にはつまんないんだけど。。。どこまでも腐った人間だ(笑)。

 

ラブコメも結構な数を観てるんだけど、殆ど印象に残らないんだもん。少し笑って。誰がカッコ良かったとか可愛かったとか、そんな感想を持って。それで終わり。 

まぁまぁ、だから、それがいいとこなんでしょ?きっとね。

 

ほんと、ラブコメって。。。。