ペントハウスエレファント <펜트하우스 코끼리> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・大人>

 監督:チョン・スング

 出演:チャン・ヒョク、チョ・ドンヒョク



なんだろこれ。って言う、変な映画なんだけど。

 

個人的にはそんなに嫌いじゃない。

でも。。。そうねぇ~、シュールかアーティスティックかに作ろうとして失敗しちゃったかな?感は否めませんわ。

中途半端なんだよな。


印象に残ってるのは、ファックシーンを頑張ってるドンヒョクさんくらい。

彼って、『秘愛 ~Secret Love 』でもそんな感じだったし。このままでは彼はすっかり私の中で、「頑張ってファックシーンを演じる人」になってしまうわ(笑)。


けど。

侮れないのは。。。何年かして観直した時、全く印象が違って。妙に気に入ったりしちゃうのも、こういうタイプの作品なんですよね。

 

ま。そんな。個性的な映画、ってことで。好きな人は好きなんでしょうね。はい。