うつせみ <빈집> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アングラ>

 監督:キム・ギドク

 出演:イ・スンヨン、ジェヒ



不思議な映画。

ギドク監督だから。不思議が普通なんだけども。

 

ジェヒさんって可愛いけど。。。誰?私、全然知らないや。

 

あんまりドラマとか映画に出てないのかなぁと思って調べてみたら、わりとあった。

 

なのに、私、ほんと全然知らない。ドラマも映画も。日本ではやってないんだよね。多分。

可愛いのに。日本では人気がないのかな?

 

ま、それを言うならスンヨンさんの事も全然知らないけど。

 

取り敢えずそんな感じで、知らない方々の作品なのですが。相変わらず不思議な世界観に引き込まれ、どっぷりとギドクワールドに浸かれる逸品でございます。