もう少しだけ近くに <조금만 가까이> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・大人>

 監督:キム・ジョングァン

 出演:ユン・ゲサン、チョン・ユミ



それがさ。大きな声では言えないが。第二話のラブシーンが大好きなのよ。

普通のラブシーンとは違うんだけど。。。違うから、かな。独特なエロさがあるんだなぁ。正直に言いましょう。。。何度も観てしまいました。

はい。ピョンテと呼んで下さい(笑)。

 

他にも、いいシーンがあったはずなんだけど。

そのラブシーンが好き過ぎて、あんまり覚えてないダメな私。

 

もう一度観て色々確認したいけど、きっとまたあのラブシーンを何度も見てしまって終わるんだろうなと思うと。。。ピョンテ度マックスで。借りにくいのよね(笑)。

 

あ。で。

作品自体も、オムニバス作品の中では一番お気に入りです。はい。