殺人者 <살인자> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・サスペンス>

 監督:イ・ギウク

 出演:マ・ドンソク、アン・ドギュ



期待値が高かったのも悪いのかなぁ。。。面白そうだなと、かなり楽しみにしちゃってたから。内容や雰囲気に惹き付けられたのに、実際に観たら全然面白くない。っていうね。残念ね。


子役の子達は頑張ってるよ。キム・ヒョンスちゃんなんて、『トガニ ~幼き瞳の告発 』で難しい役をやったのが記憶に新しいわ。


韓国の子役って、半端なく可愛い子が多いよね。演技も上手い。

スーパージュニアシウォンさんのドラマ、『オー!マイレディ』の子なんて可愛過ぎて気絶しそうだったもん。

キム・ユビンちゃんて言うんだね~。『王女の男』でも可愛かったねぇ~。


子役って、いつの間にか、「ん?誰?」って事になってるから、要観察だけどね。