龍が如く <용과같이 > | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション・アウトロー>

 監督:三池崇史

 出演:コン・ユ、北村一輝



ゲームのやつね。

 

リビングを通りかかったら、テレビ画面にコン・ユさんが出ていて。なぜ夫が一人で韓国ドラマを見てるのかと。驚いたの。そしたら日本映画だった。取り敢えず、初めから一緒に観直したけど。

 

彼ったら、こんな映画に出てたんだ。知らなかったわ。

夫はこのゲームをやってるから、ついでに映画も観てみたらしく。

 

でも、どうせ人類資金 』のユ・ジテさんみたいな扱いだと思っていたのよ。ちょこっとだけのムダ使いされているんだろうなって。

それが。

これは違った。がっつり出てるよ。長いセリフもあったし。わりと重要な役どころで。

 

作品自体はまぁ、ゲームだから。何も言うことはないけれど。

 

韓国人俳優さんが日本映画に出たり、逆に日本人俳優さんが韓国映画に出たりするのはとっても良い事だと思うので。評価します。

 

あぁ、でもね、最近、スゴ~くヒド~イ映画を観た。。。って言うか、観ちゃった。衝撃的に。最悪な映画だったわ。

狼たちのバラード 』ってやつ。なんであんなもの急にレンタルしてんの?新作でもないのに。

 

イ・ジフンさんかヨン・ジョンフンさんが何か新作にでも出るの?その宣伝か何か?

ほんと、全然面白くもないし。ストーリーもめちゃくちゃだし。

それに北村さんが出てて。間違っちゃったな、って。何でも出ればいいと言うもんじゃない。

 

ほんと、ダマされた感が半端ない。こんなつまらん映画、元々撮ってはいけないけど、レンタルしてもいけない。チンチャ。

とにかく私の映画リストの最下位。。。から3番目。。。まだ下があるってのもスゴいが(笑)。

 

これも下の方だけどさ。映画って言っても所詮ゲームのオマケみたいなもんだし。

私としては、三池監督の遊び映画、として認識しております。

あ、三池監督は好きなのよ。

ま。でも。

コン・ユさんがいっぱい出番あったからいっか。って感じ。