人類資金 <인류자금> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス>

  監督:阪本順治

  出演:ユ・ジテ、佐藤浩市



ユ・ジテさんが出演している、と言うことで観たんですけど。

残念でした。


出番が少ないのは仕方ないとしても。ほんと、勿体無い使い方!

カッコいいのになぁ~。もっとインパクトあるように撮れるだろうになぁ~。


正直、作品自体がそんなに面白くないんだから、ジテさんをちゃんと使ってくれなくっちゃ。ほんと、意味ないですから。


オダギリジョーさんの方が印象的だったわ。


他にも良い俳優さん達がかなり出ているのに。相当お金かけてるに違いないのに。。。全く生きてないという。困ったもんだ。

まぁ、内容が壮大なだけに、映画という枠で分かり易く表現するのは難しいんだろうなとは思うけど。

それだけに尚更!せめて!役者をカッコよく撮れよ!上手に使えよ!って。

宜しくよ。チンチャ。