コードネーム:ジャッカル <자칼이 온다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー・スパイ>

    監督:ペ・ヒョンジュン

    出演:キム・ジェジュン、ソン・ジヒョ



ま、アイドル映画ですから。それだけですけど。

 

取り敢えず、私、明日、KPOPカラオケ大会に行くもんで。KPOPアイドルで俳優は?って考えたらユチョンさんが浮かんで。

でも、ユチョンさんの映画『海にかかる霧』は4月にならないと観られないし。

で、そのつながりでジェジュンさんの映画って訳です。←恐ろしい無理やり感(笑)。

 

ジェジュンさんって日本のドラマに出てたよね。『素直になれなくて』。

弱々しいサラリーマンの役でさ。もっとカッコいい役をやったらいいのに!ってその時思った記憶があるわ。

あとあれだ。『天国への郵便配達人 』。あれもただのアイドル映画だったなぁ~。

ドラマだと、『Dr.JIN』とか『ボスを守れ』とか見たけど。やっぱりアイドル枠だったなぁ~。

 

ジェジュンさんって本当に美しい方。スター性もあって。ステキなアイドルさんだと思います。

なので。汚れ役とか激しいベッドシーンとかやっても、ファンは喜ばないでしょうし。このくらいの作品で良いのかと。

本人も「僕はアイドルだから40くらいまで結婚しない」とか言ってたよ。

とことんアイドル。いいんじゃない。それも。