こんにちは。

 

4月28日(日)の「Music Palette♪」で由加ちゃん(宮崎由加ちゃん)が、僕のメール読んでくれました!!!

 

メール読んでくれたのは初めてじゃないし、

番組のオープニングとエンディングでは、いつも「読んでもらえますように」って思いながら聴いてるのに、本当に読んでもらえた時は手が震えました...。いまだに嬉しすぎて動揺します...。

 

 

24.4.28.Music Palette♪
”メールご紹介します。ラジオネームkmotoさん。
「由加ちゃんおはようございます。『おはようございます。』
由加ちゃんのインスタで、葉桜だけど桜見れたときの写真をアップしてくれていましたね。
由加ちゃん写真たくさん撮ったからと言って、blogにも載せてくれてました。
お洋服も似合ってて、とても可愛かったです。
この時はお仕事だったんですか?
良かったら教えて下さい。」
...というメールですが。
こちらはですね、あの(微笑)この番組の収録終わりにマネージャーさんに、あの、赤坂の桜と一緒に、えっと、お写真を撮りたいっていうことでね、あの、撮りに行ったんですけど、早かったですね今年、葉桜になるの。(後略)”

(『Music Palette♪』より。放送そのまま。)

 

 

この時の事を書きました。

https://www.instagram.com/p/C5qWc1DPA5T/?img_index=1

https://ameblo.jp/miyazaki-yuka-blog/entry-12847988911.html

 

Music Palette♪の収録終わりだったんですね。この時でしょうか。

https://twitter.com/PaletteTbs/status/1781826353949749678

https://twitter.com/PaletteTbs/status/1781498479531192769

 

クリーム色のお洋服が本当に似合ってて、由加ちゃんめっちゃ可愛いくて...可愛いって伝えたメール、読んでくれて幸せです。

 

 

これで、読んでもらえたのが6回目になりました。

(名前だけの時、名前無しの時も含め。)

1回目23.9.3.(メッセージ)

https://ameblo.jp/kmoto0814-304/entry-12819856545.html

2回目23.10.1.(名前だけ)

https://ameblo.jp/kmoto0814-304/entry-12824681284.html

3回目23.10.15.(メッセージ)

https://ameblo.jp/kmoto0814-304/entry-12825506881.html

4回目23.12.17.(メッセージ)

https://ameblo.jp/kmoto0814-304/entry-12833771051.html

5回目23.12.31.(メッセージ・名前無し)

https://ameblo.jp/kmoto0814-304/entry-12836603650.html

 

 

 

由加ちゃん、Music Palette♪の時は私服だと思うけど、いつもお洋服可愛いです。

最近だとこの時も。

https://twitter.com/PaletteTbs/status/1786552587615170705

 (↑この、J=J2人と並んでるお写真)

https://www.instagram.com/p/C5-4VRbv-Ne/?img_index=1

 (↑多分これもおんなじ。)

由加ちゃんめっちゃスタイル良くて可愛くて...。こんなに可愛いお写真載せてくれて、幸せです...(泣)。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

年末から、由加ちゃんがSNSで、何度かお返事・いいねしてくれました。嬉しかったのでここに残しておきます。

 

12/30(お返事)
https://www.instagram.com/p/C1ddJDUvsX-/?img_index=1

1/14(お返事)

https://twitter.com/yuka_miyazaki42/status/1746526555478917416

2/18(お返事)

https://www.instagram.com/p/C3faTJfvx7m/?img_index=1

2/20(お返事)

https://twitter.com/yuka_miyazaki42/status/1759700673392964000

2/20(いいね)

https://www.instagram.com/p/C3kZvTsPjIP/?img_index=1

3/14(お返事)

https://twitter.com/yuka_miyazaki42/status/1768115443276145136

4/27(お返事)

https://twitter.com/yuka_miyazaki42/status/1784015262133702733

 

一番最近だと由加ちゃん、「こちらこそありがとう」って言ってくれて...本当に優しいです(涙)。

 

 

 

 

由加ちゃん、今年のバースデーイベントの日に、「会える機会またどんどん作れるように頑張ります」って書いてくれてました。

https://ameblo.jp/miyazaki-yuka-blog/entry-12846845023.html

 

こう書いてくれる優しい由加ちゃんですが、会える時以外にも、ラジオとかSNS・blogで気持ちを伝えてくれる由加ちゃんも優しくて、本当に嬉しいです。幸せ...。

由加ちゃんいつもありがとう!

 

じゃまた。