こんばんは。

 

かなり日が経ちましたが、代々木でのハロコンについて書きます。
由加ちゃん(宮崎由加ちゃん)、まなかん(稲場愛香ちゃん)の出演する、9/10(日)夜公演に参加しました。

事前情報は全然無く、由加ちゃんがコンサート数日前に「MSMWと同じ衣装さんで、運命感じた」って言ってた衣装も情報が無いままでした。

開演すると...

由加ちゃん、MCで登場してくれました!!!
びっくりしたけど嬉しかった~。
MCしてくれたおかげで、由加ちゃんのお話がたくさん聞けました。

遠くて衣装はあんまり良く見えなかったけど、黒で可愛い感じっていうのは分かりました。
後から、blogやインスタ等に載せてくれたお写真を見ました。
https://www.instagram.com/p/CxDSOM2vjQB/?img_index=3
めーっちゃ可愛い!

髪型は、アップのツイン?みたいな感じ。由加ちゃんには珍しい感じだけどめっちゃ可愛かったです。

由加ちゃんのMCで印象に残った事です。
〇モーニング娘。'23の後、まーちゃん(佐藤優樹ちゃん)を迎えてMC。
まーちゃん「矢島さん、須藤さんと会えてすごく嬉しかった。......
いや、由加ちゃんにも会えて嬉しかったよ(焦)。」
由加ちゃん「(優しく)佐藤さんが変わらなくて安心しましたね。」

〇(ベリキューから「楽屋で竹内朱莉、勝田里奈がうるさい」という話題。)
印象を聞かれた由加ちゃん「楽屋で後ろから、すごく応援してもらいました(笑)。」

〇ベリキューの後に由加ちゃん。「後輩達が裏で、モニターにかじりついてました。」

〇Juice=Juiceの楽曲に参加した後、疲れてるはずなのに、佳林ちゃんの新曲の話題持ち出してあげて優しい由加ちゃん。

先輩達と協力して由加ちゃん、素敵なMCでした。


Juice=Juiceパフォーマンスでは、由加ちゃんは「ロマンスの途中」「プラトニック・プラネット」に参加。
「ロマンスの途中」では、5人の中での「由加ちゃんのパート」を久しぶりに見れました。
「プラトニック・プラネット」では、ゆかあーりーがカメラに映るたびに大歓声でした。

18:15に開演し、20:30終演。

由加ちゃんの8月の発表後の最初のステージを観れて、とても幸せでした。

次に由加ちゃんを応援しに行けるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

あれから3週間経った日の事。

10/1(日)Music Palette♪エンディングにて。
 

9/10のハロコンの感想メールを読んで、それにコメントした後で由加ちゃん。


「ほかにもそのコンサートの感想は、ラジオネーム〇〇さんや、kmotoさん などなど、ね、たくさんいただきました。
 皆さんいつもメール、ありがとうございます。」

(TBSラジオ『Music Palette♪』より。(放送そのまま))

 

 

なんと...

また由加ちゃんに名前読んでもらえました!!!

9/3にも読まれてたのにまた...(↓9/3)。

https://ameblo.jp/kmoto0814-304/entry-12819856545.html
 

確かに僕、ハロコンの感想メール送ってました。

メールは読まれなくても、名前読んでくれて本当に本当に嬉しかったです。

由加ちゃんありがとう!

 

じゃまた。