地震が発生してからずっと、由加ちゃんの事を心配し続けていました。

https://ameblo.jp/miyazaki-yuka-blog/entry-12835306580.html

https://twitter.com/yuka_miyazaki42/status/1743235949369381249

 

 

由加ちゃん、今、辛いよね。
石川県が大好きで、優しい由加ちゃんにとって、
今の辛さ、想像できない...。







今日気付いたんですが、牧野真莉愛ちゃんも、今日1/8の昼にblog、インスタを更新したのが地震後の初更新でした。
あの頻繁に更新してた真莉愛ちゃんですら...。
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12835761612.html
https://www.instagram.com/p/C100Q5kL4-F/



更新は1/2頃に解禁されていても、心の傷が癒えるまでの期間は、人それぞれ。
由加ちゃんの事を心配するあまり、僕の心は必要以上に焦ってしまっていました。


真莉愛ちゃん、気付かせてくれてありがとう。



焦らないで、今は由加ちゃんを静かに応援する。
それが、由加ちゃんのファンとしてできる最善の事だと信じて、由加ちゃんの心の傷が癒えるのを待とうと思います。

由加ちゃん、慌てず、自分のペースで頑張って!