ハロプロTV情報
12/10(土) 25:45~26:10テレビ東京「ゴッドタン」(℃-ute)
12/11(日) 13:00~13:30フジテレビ「さまぁ~ずの神ギ問」(竹内朱莉)
12/11(日) 23:30~24:00TBS「旅ずきんちゃん」(岡井千聖)
12/13(火) 11:55~13:55日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
12/14(水) 19:00~23:18フジテレビ系列「2016FNS歌謡祭 第2夜」(モーニング娘。'16、℃-ute)


毎週木曜
2500-2530 テレビ東京系「The Girls Live」

 

毎週
全国11局ネット「うたなび!」(こぶしファクトリー)
(東京MX 毎週金曜 4:00~4:30他)

 

※主に『Hello!Project』公式ホームページより。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Juice=Juice 宮崎由加 ファースト ソロ写真集
http://www.helloproject.com/news/5719/

【祝 川口リリアでもSOLD OUT!】
【祝 武道館でもSOLD OUT!】
【祝 ハロショでもSOLD OUT!】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんばんは!

 

遂に書きたかった、宮崎由加ちゃん(Juice=Juice)写真集買うまでの事、書きますね。

http://www.helloproject.com/news/5719/

 

 

まずコンサート会場。10/10(リリアのJ=J day)、11/7(武道館)とも売切れてて買えず。

 

次はハロショ。

http://ameblo.jp/kmoto0814-304/entry-12221084270.html

この通り、売切れてて買えず。

Xmasイベに行くのに併せて、またハロショで買えればって思ってたんです。ここまで報告してましたね。この時までは、由加ちゃんすごいなぁ。ってくらいに考えてたんです。

 

 

でも、気付いたんです。次にハロショ行ったときも売切れてるんじゃないかって。

それで、ハロショに電話しちゃいました。そしたら、

「品切れです。これから入荷するかどうかも分かりません。」って言われちゃいまして...。

 

 

これはもしかして、永久に買えなくなるんじゃ...?って焦り始めました。

 

 

とりあえず買えるルートを確保しなきゃって思って...ハロショと購入特典写真が同じ、「ハロショのオフィシャルショップWeb Store」を見てみました。

http://www.helloshop.jp/

そしたらなんと、11/1に、e-lineup内にオープンだって!

つまり1つになっちゃったって事。っていうか、Web Storeって無くなっちゃったって事かぁ。

 

こうなったら、購入特典の写真は気にしてられない。

オープンしたっていう、e-lineup内のハロショWeb Storeへ行って、由加ちゃん写真集を見つけました。

https://www.elineupmall.com/c184/c265/juicejuice/

そこに書いてあったのは...「在庫がありません」

 

...。

 

ちょうどその頃、由加ちゃんblogにあった写真集の告知が、書かれなくなったんです。

【この日まであった。】

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12222250005.html

【次の日から書かれなくなった。】

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12222608587.html

 

 

 

本格的に、本格的に、やばいって思いました。

正直言いますと、半分あきらめました。

 

由加ちゃん、ごめんね...。僕がいけなかったんだよ。

もっと早く買ってあげればよかった。

リリアでは電車降りるのミスらなかったら、もっと早く到着して、由加ちゃんの手売りに間に合ったかもしれなかったんだ。

武道館も、僕が仕事遅いから、着くの遅れちゃったから売切れちゃったんだ。

 

もう、由加ちゃんのファン失格だよ...。

 

...と、e-lineup見てたら、こんな欄がありました。「お問い合わせ」。

そういえば、グッズの事でのお問い合わせしたらちゃんと返事が来てる人、ネットで見たことある。これで聞いてみよっと。

 

質問した文がこれです。

お忙しい中、失礼致します。

「宮崎由加(Juice=Juice)ファースト写真集」(コード:ODB-017_3)の、在庫はありますでしょうか?

WEB上では「在庫無し」と記載されています。
ハロープロジェクトオフィシャルショップでも、入荷予定は未定と言われてしまいました。

どうしても欲しいのですが、入手方法はありますでしょうか?
大変お手数ですが、宜しくお願い致します。

 

そしたら、本当に返事が返ってきました!

お返事下さった方の了解もらってないので載せませんが、内容は、

・在庫確保次第、WEBに上げてる。

・かなり在庫が少ないので、上げてもすぐ品切れになるかも。

って事でした。

 

で、でですよ。返事来た日にe-lineup見たら、在庫、復活してたんです!

 

でも、ここでも僕、迷っちゃったんです。

じゃ、もしかして、ハロショでも買えるのかな?って...。

 

でも1日迷って、e-lineupで買う事を決めました。

今思うと、迷っちゃいけなかったんです。せっかく丁寧にお返事下さったので...。反省。

 

1日後は、e-lineupにまだありました。購入。

ここから早かった。申し込んで3日後、仕事から帰ると、不在者票が入ってました。

 

という事で、長かった写真集までの旅は終わりました。

いろいろありましたが、買えてハッピーです。

今日e-lineupを見ると、もう無くなってます。早く買わなきゃってのが教訓でした。僕みたいな不届き者の、真似はしちゃだめです。

 

じゃまた!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今後の参加予定
12月18日(日)FCイベント3回目(Juice=Juice)
01月08日(日)中野≪夜≫(ハロコン)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

p.s.

e-lineupへの質問は恥ずかしい...。