こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


さむい、さむいよ、さむすぎる。

なんだこの寒さは。。


全国的にも気温がさがるらしく
東京は今夜からぐっと寒くなって
雪が降るかもしれないみたい😳😳


夜になるにつれ寒くなると
天気予報を見て知っていたので
早めにお家に帰りましたが

すでに寒かった〜〜⛄️⛄️⛄️


こりゃ〜〜、雪が降ってもおかしくない。🎅🏻


明日、通勤通学などなど
お互い足元に気をつけましょうね😮😮✊🏻




そうそう。

昨日、里山ラジオの収録を
終えてから

ちょうど同じくラジオ日本の
金澤朋子ちゃんがアシスタントを務める
爆夜の収録が始まるところだったので

急遽参加させて頂きました〜〜😧💗💕

{07C7C23A-66DF-42AF-A00D-7D2B88D77AB9}




里山ラジオはいつもすっぴんで
前髪以外はアイロンをしないという

里山里海にぴったりな
自然なナチュラル感で✨
収録しているので

(NOT 手抜き😐😐😐!!笑)


急遽参加となったとき

あ、元爆さんにあうから

以前すっぴんで爆夜の収録に行った
植村あかりちゃんのように
これはネタにされてしまうか??と

びくりとしておりましたが

幸いこの日は30秒メイクを
(パウダーとチークとアイシャドー)
軽くしてたので
セーフだったみたいです。😦👍🏻👍🏻💕


人とお話しするの楽しい〜〜。



朋子には今度、イイジマ農園に来てもらって
一緒に農業体験をしてもらいたいんです💭💗


たのしみだなぁ。




♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷『宮崎由加ファースト写真集』
コンサート会場、e-LineUP!、ハロー!プロジェクトオフィシャショ各店、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWeb Storeにて限定販売です!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


今日ふわふわのニットを買いました💭🎅🏻

ニット大好き〜〜。


じゃ(・ω・)ノまたね♡