ハリーポッターと死の秘宝(下ネタ注意) | さすらう

さすらう

カープ・浜省 ラジオをこよなく愛するおっさんです。ラジオネームは、さすらいのおっさん略して、さすらいさんこと「さすらいのタクシードライバー」です

TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? ブログネタ:TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? 参加中



お題は「ハリーポッターと死の秘宝」でしたショック!


でわでわ音園ネタ祭りで採用されたネタを




来週の木曜ロードショーは・・・


過去に放送され日本中の男性を歓喜の渦に巻き込んだ


「女だらけの水泳大会」


その総集編と未公開映像を含め


大磯ロングビーチから次週お茶の間に!!





半乳ポロリの柴咲コウ


$さすらいのタクシードライバーな話


あまりの寒さに青山さん達もコメントスルーされましたえっ


来週の来週の木曜ロードショーのお題は


「ルパン三世」だそうです。