お願いします!! | さすらう

さすらう

カープ・浜省 ラジオをこよなく愛するおっさんです。ラジオネームは、さすらいのおっさん略して、さすらいさんこと「さすらいのタクシードライバー」です


去年のラジオチャリティミュージックソンで募金場所に行けない方に



私が「さすらいのチャリティタクシー」(略して、さすらいのチャリタク)馬



として深夜のラジオ番組に参加させて頂き



その際に広島発のアイドル まなみのりさ の



みのりちゃんと、りさちゃんを募金される方のご自宅まで行き



RCCのスタジオに戻ったんですけど



大変お世話になった まなみのりさ が



U.M.U AWARD 2011 で中国・四国地方代表に選ばれるかもなんですアップ



ぜひアメブロの http://ameblo.jp/umu-chushi/



に飛んでいただいて良いコメントを残していただきたく思います!!



コメントとかが審査の対象になるんですってチョキ



めっちゃ私のタクシーを誉めていただいた


まなみのりさ に清き1票を宜しくお願いします!!



さすらいのタクシードライバーな話



http://www.nicovideo.jp/watch/1321418922


ドレみそ☆ロック♪を聞いてみそにひひ