ちょこっとイタリアン | バードハウス

バードハウス

ウロコインコのモナミと私の生活を、のんびり書いていきます。
悲しことに、2017年2月14日にモナミは虹の橋に逝ってしまいました。
以来、モナミや歴代の鳥の思い出や、12歳になるミニチュアシュナウザーのテラと、大好なお菓子や洋裁や刺繍を中心にブログを書いています。

ちょこっとイタリアンを習ってきました。

photo:01

大根をつかった前菜
大根でこんなに美味しい前菜ができるんだ…ちょっと驚いた味でした。
私はこの味にハマったわニコニコ
photo:02

キノコのリゾット
photo:03

パンナコッタのエスプレッソソース添え

このデザートは、先生からのサプライズプレゼントでした。ラブラブ

リゾットは、にんにくがきいていて、チーズたっぷりで美味しい!

でも、モナミにはにんにくが臭いよね⁈

photo:04

iPhoneからの投稿