やったー🙌

お休みだぁ‼️

う、嬉しい〜涙目の65歳🤣


木、金と1人仕事で

昨日は半日事務所でお留守番

仕事終わりは事務所も1人で締めて来た😟


仕事の場所では

年齢はいっても聞き慣れない言葉が沢山あり

勘違いもあるから危ない65歳は

恥ずかしげもなく、すぐ聞き返す。


何度も鍵を確かめて〜🫨

の帰り道♪( ´▽`)



昨夜のお夕飯メニューは

沖縄料理のゴーヤチャンプルーよ。


お昼に再放送になっている

ちゅらさんを見ているせいだわね。

ブギウギを見ている時は

やたら関西弁が口から出るし

ちゅらさんの時は

沖縄の方言をつい口にする😅

TVの力って凄いねー。


今日は良いお天気で気温もまあまあ

強風でもない。


オットの出勤を見送り

お庭散歩

地味なりに、どんどん蕾をつけている👀✨

ナルコラン可愛い〜。


アネモネ

植え替えし過ぎでなんだっけ?

これも💦

思い出せない。アストランティアだったかな〜⁇

勝手気ままに植え替えされて枯れないのだから

丈夫な宿根草に違いない✊


ヒメウツギ

とにかく雪で全部上部が枯れるのだから

茶色が多い。

わあ〜つるありえんどう豆の芽が出ました!

今年は連休中も忙しくて

HCに野菜やお花の苗や土も全く買いにいけなかったなぁ。

もっともきゅうりなんかは早すぎると

育たない北国の札幌、しかも北区。

緑の時期は短い…