今週は3勤務なので
早く寝たのですが
夜中の1時に目が覚めて。

まあいつもの事です。

夜中にフランス🇫🇷パリにいらっしゃる
YouTuberさんのパリ散歩を
観てしまいました。

近々の映像らしいのですが
雪は無いけど
お出かけには
しっかりダウンを着ていらっしゃいました。

およ。

と言う事は今の札幌と同じ感じの
気温なのかしらん👀

私も日に日にダウンからコートに変える
人が多い中、行き帰りは寒いっ!
とダウンが手放せません。

パリとおんなじや〜✨

それにしても
YouTuberさんのご自宅は
なんであんなにお洒落なんだろうか✨

その後はニューヨークへ飛び
60代の働いている方のお宅訪問

こちらも

お洒落で綺麗なお部屋✨


いいなー✨

行ってみたいな

よその国〜🎶


見果てぬ夢を見ながら


65歳事務パートおばちゃんは

今日も仕事に行くかぁデス💨