グラミュール(千葉) | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

9月中旬に行った、千葉の「グラミュール」
の感想を書き忘れてました。

千葉県民なのにメンズアロマエステはいつも千葉駅は通過して東京駅経由で山手線内のどこかに行く事がほとんどです。理由はセラピストのレベルが都内の方が数段高いからです。

自分は千葉駅より更に海の方へ1時間程、電車に乗る田舎住みなので、東京駅までは特急でも1時30分位は掛かります。電車代だけでも往復で6000円近くですが、それでも都内へ行った方が満足度は格段に高いので、はるばる一日掛かりで行くのです。

そんな自分が、今回、千葉のエステに行ったのは、免許証の更新で幕張まで車で行った帰りに、チョットどこかに寄ってみたくなったので、3年前に2回行ったグラミュールを思い出したからです。
その時は千葉そごう近くの美容院の一画のスペースに仕切りを作って営業してました。
担当セラピストはマッサージは抜群に上手く、帰りには脚が軽くなりました。ただ、メンズ的な視覚を楽しませてくれる要素も密着もないど健全メンズアロマエステ店でした。

最近、ホームページを見たらパレオ姿のセラピストが紹介されていたので、3年前よりは楽しめる要素もあるのかと思い、立ち寄ってみる事にしました。

場所は美容院の一画ではなく、別のビルのワンフロアの綺麗な部屋に移転してました。
そして、扉を開けて迎えてくれたセラピストが可愛いい、スタイル良してビックリ!しました。
千葉レベルではなく、都内レベルの容姿端麗さでした。
セラピストは森田さん。
かわいいのに、力強いマッサージとストレッチをしてくれます。
鼠蹊部も結構、入り込んで来てくれたような?
気がしました。
また、機会があればお願いしたい方でした。
千葉のメンズエステのレベルも上がってきたのかと思えた日でした。