アクア③ | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

最近はブログタイトルも変更して過去の借金経歴を書いていましたが、久しぶりにメンズアロマエステに行ったので、そちらの感想文です。

アクアのHPを見ていると皆さん綺麗で正直、パッとは決められないんです。
写真を食い入るように見て、コメントをよく読んで、更にある程度男心の分かるマッサージをしてくれそうなセラピストを懸命に推測します。

そんな感じで前日に長時間掛けてHPを見ながら第1希望から第3希望まで決めました。

でも、予約は当日になってしまったので、予約出来たのは、第3希望の方になりました。
アクアの恵比寿ルームにて、指名したセラピストは、北条さん。

ほんとうの第1希望はその日、中目黒に入っていた乙葉さん。ツィッターをたまに見ていて、いつか機会があればと思っていましたが、予約満了との事で残念でした。
第2希望が恵比寿の葉月さんでしたが、葉月さんは急遽のお休みということでの北条さんなのです。

ただ、3人ともまだ入った事はなくホームページの写真とコメントから判断した希望順位なので、誰が自分にとっての当たりセラピストかは、入ってみないと判らないし、意外に外れ1位がいい仕事をしてくれる場合も多々ありますから。
と自分を慰めました。

結果は?

男心の分かるマッサージで良かったです!

鼠蹊部流しながらも、ボールの方もさりげなく不可効力的に刺激してくれます。
バットの方にも時々、不可効力的に当ててくれます。
うつ伏せでも十分満足のマッサージでした。
個人的ですが、最近は何故かうつ伏せの方が、押し付けられてるせいか?感じ易くて気持ちいいんです。

いきなり飛びますが、仰向けでの終了間際の鼠蹊部流しは上手い!です。
たま捌き、バットコントロールともに絶妙で我慢堪らない状況にさせられます。

メンズアロマエステがデビュー当初だったら、間違いなく延長をお願いしていると思います。

しかし色々と体験してきた自分は、我慢堪らない状況での「これで終了になりますね。」の問い掛けに
ためらいもなく「ありがとう」と言えました。
大人になったもんだ。

でも、この時のセラピストはどう思ってるのか?

延長してもらおうと思ってのマッサージだったら、あっさり「ありがとう」ではチョットがっかりでしょうかね?

アクアはこれで3回目です。
正直、ここは綺麗なセラピストがど健全なマッサージをするんだろうという先入観を持っていましたが、そこそこ楽しませてくれるセラピストもいらっしゃるようなので、これからも訪問したいと思います。