次回、訪問店候補 | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

最近は2週間に一回位のペースでメンズアロマエステへ行ってます。
「千葉の田舎から遥々とよく行くよなぁ~」 と自分でも感心します。
前回も品川駅前のアンナミラーズで朝食を取ってから行こうと軽い足取りでお店の前へ行くと、なんとやってないです。
ショックのパーマン状態で貼り紙を見るとしばらくの間、改装の為休業だそうです。
素敵なアンミラの制服を見れなくて残念でした。
楽しみの30%位があっという間に消えました。
アンミラに代わるファミレスはないかなぁ~。
余談はさておき、
次回は10月1日火曜日にどこかに行こうと思っています。
未開拓の地域は麻布界隈(田舎者はあまり行かない場所)なので検索したり体験談見てました。
新しい所ではウェリナリゾートやアロマクラブ麻布など気になりました。
他、アウラやリュクス、エーアイが良さそうです。 自分はいつも早い時間(12時頃~)スタートでお願いするので、それで予約出来るお店に行こうと思っています。
さてどこになるのやら?