ONINO牧原塾へ行きました | パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコで転落したオヤジの日々。

パチンコパチスロで若い頃から失敗し続けているオヤジの現状や昔話。

店名も変わっていますがホームページ見てたら店内試験もありレベルの高いメンズエステのようなので、どんな感じか気になって行ってきました。
指名したのは一番リンパドレナージユが上手いと書かれていたHさん。
恵比寿東口の小綺麗なマンションの一室を1人のお客で使える贅沢仕様。
そして料金が安い!
120分でなんと
12600円!(昼割、携帯アドレス登録割あり)
タイ古式とアロマの組み合わせが基本。プラス、機械を使う痩身エステも希望の時間配分でやってくれます。
自分はタイ古式は初めてでしかも体が固いので、今回はタイ古式は短い時間で、また痩身エステはパスしました。
指名したのはHさん。
「どこかで会った事ある人だなぁ~」と思いましたが、思い出せませんでした。
(気のせいか?、他のお店だったかもしれません。)
タイ古式はストレッチ店で受けていたのをもう少し本格的にした感じでした。
あまり、楽しめる要素は自分には感じられませんでした。
それからアロマへ。
「仰向けでお願いします」とうれしいお言葉。
仰向けから始まるのは初めてです。
マッサージはさすがに上手いと感じました。
鼠径部も奥深くまで指が入ってきて気持ちいいです。男心を判っているようでお袋さんにも当ててくれます。
うつ伏せも上手いマッサージで肩こりも緩和されました。
うつ伏せでも鼠径部刺激はいい感じでした。
料金も安いのでこれで終わりかと思っていたら、最後にもう一度「仰向けになって下さい」とのお言葉。
なんと鼠径部リンパドレナージユです。
最高にうれしく気持ち良くなるはずだったんですが…後半位から尿意を催していて最後は尿意を我慢する方が大変で、気持ち良くなれませんてした。
最後にこれがあるのなら、その前に用を足しといたんですが、後の祭りです。
残念!
セラピも反応しない息子に違和感を感じていたかもしれません。
ともあれ、この内容でこの料金は安いです。
足りないのは、制服の露出が少ないのと、密着感があまりない事ですが、それは他のお店で満たします。
それを満たせるのはやはり、「Gスタジオ」かなぁと帰り道で思いました。
やはり私には密着サワサワの方が満足度が高いようです。
「再来週はGスタジオへ行こう!」