〜Welcome to my blog♪〜

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


●自己紹介●

・サラリーマン

・夫、子供(小1/年中)2人の4人暮らし


2020年、注文住宅を建てました。

家造りや暮らしの中で役立ちそうなこと、

最近は子育ての日記や雑談を書いています!


いいね、フォロー、コメントなど

ありがとうございますにっこり


こんにちは。ナツコです。

今回も旅行ブログ@九州の続きです。
▼前回の話
さて、呼子のイカを楽しんだあと…

呼子から1時間30分弱、次の目的地にやってまいりました〜目がハート

行ってみたかった、
初ハウステンボスびっくりマーク



15時ぴったりに到着し、

15時から遊べるアフター3パスポートを購入して、いざ入国〜気づき

ハウステンボスって、こう書くのか〜!



ハウステンボスは、日本一広いテーマパークということで…

広大な敷地の中に、さまざまなアトラクションやエンターテイメント、そしてヨーロッパの街並みやキレイなお花やイルミネーションなど見どころもたっぷり。


また、そのときどきで、シーズナルイベントが開催されていて、今はミッフィーセレブレーションをやってます。6月30日まで。

https://www.huistenbosch.co.jp/event/miffy/ 



ミッフィに興味がない我が家でさえ、

写真を見返すと、ミッフィがあちこちにいました〜爆笑


ミッフィ踊ってるけど、ディズニーみたいに並んで一緒に写真を撮ってくれるとかはないですw


ちなみに、ミッフィのパレードもあるのですが、我が家が行ったときはトレインが故障とかいってパレードなし泣き笑い

パレードトレインに抽選で乗車出来るようなので申し込んでみようと思ってたのですが…


そんなわけで、ミッフィ好きにはたまらないのかも?!なイベント開催中です!


個人的には、チューリップ祭り期間中に行ってみたいですチューリップチューリップチューリップ



今回は、パーク内ホテルに泊まって、一泊二日で遊びましたので、次からハウステンボス関連の記事をいくつかに分けて書きたいと思います〜。


お読みいただき、ありがとうございます。



 ▼ハウステンボス土産のオススメ!

 

 


▼子どもたちがハマっている学習まんがのテーマパーク編

これ読んでたから、下の子は、アトラクションのシートベルトをきっちりしめなきゃ!とか、係員の言う事きかなきゃ!と頑張ってました爆笑